3coinsの霧吹きが霧吹きにならない(水が1点集中で出る)場合の対処法

3coinsの霧吹きが霧吹きにならない(水が1点集中で出る)場合の対処法

3coinsで売っている、とても綺麗なガラス製の霧吹き。

お部屋にあるだけでも、オシャレに見えますよね!

こんなお悩みがありませんか?

水鉄砲みたいに出る
霧吹きにならない!

今回の記事では、3coinsの霧吹きが霧吹きにならない原因と対処法をご紹介しています!

この記事を読むことであなたの霧吹きがきちんと霧で出るようになりますよ。

目次

3coinsの霧吹きが霧吹きにならない原因・理由

3coinsの霧吹きが霧で出ない原因・理由は初期不良ですが対処方法はあります。

原因は初期不良だけど対処法はある

霧が出る先端の部分は外れるようになっており、中の小さな白いストローのような部品と中の部品が合っていないことが原因です。

うまく合わせることで霧が出るようになります。

それでは、霧が出るようになる対処法をご紹介します。

3coinsの霧吹きを霧で出すようにする対処法

STEP
先端部分を外す

水が出る先端部分を一度外しましょう。 左へくるくる回すと外れます。

STEP
白いゴムを奥まで差し込む

白いゴムが奥まで差し込んでいるか確認します。

奥まで入っていない場合は、白いゴムを右に回転させると奥まで入ります。

STEP
先端部分を取り付ける

先端部分を再び取り付けます。

このとき、白いストローのようなものが縦に真っすぐになっているかを確認します。

STEP
霧で出るようになったかを確認する

霧で出るようになったかを確認しましょう。

まとめ

女性の方でもかんたんに対処できたと思います。

3coinsでは、ガラス製の商品を売るときにわざわざ箱から出して見せてくれるので安心しきっていたのですが、まさか部品の不良があるとは思いもしなかったです。

やはり霧吹きは、霧で出すのが醍醐味ですものね!

それから、3coinsももちろんオシャレですが、ローズゴールドやゴールド系の霧吹きもとてもオシャレなのでおすすめです!



お部屋のアクセントにぜひ試してみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次