ローソンの新作スイーツが限定販売!おいもさんのカヌレの魅力とは?

ローソンの新作スイーツが限定販売!おいもさんのカヌレの魅力とは?
「おいもさんのカヌレ、めちゃくちゃ美味しかった!おいもの甘みとカヌレのしっとり感が絶妙にマッチしていて、一度食べたらやみつきになります。もちもちとした食感も最高です。また食べたいです!」
目次

<関連する記事>

おいもとカヌレは相性抜群のパートナーだった!ローソン新作スイーツ
…ローソンから2023年10月3日(火)から発売されている「おいもさんのカヌレ」を食べてみました。こちらでは、おいもさんのカヌレを実食した口コミレビュ…
(出典:甘党主婦)

<ツイッターの反応>

りるとら
@ku_and_fiction

返信先:@yuyu_TqT_86 ローソンのカヌレ食べたことないんだよね。おいもとカヌレの最強タッグ、試してみる!

(出典 @ku_and_fiction)

🥺
@puniko___01

ローソン新作、おいもさんのカヌレ美味しすぎて美味しすぎて美味しすぎて涙出た。コンビニ芋スイーツ界のトップに君臨した…とにかく食べて、マジで、絶対絶対絶対絶対食べて。 pic.twitter.com/CwaJWXBzxf

(出典 @puniko___01)

🌸
@katanshikaseira

返信先:@nynlv ローソンの芋カヌレみたいなやつめっちゃ美味しかったよ

(出典 @katanshikaseira)

【NEXUS】みーたん☁️💭
@miitanchuv

おはよう〜♡ 夜中に食べたローソンのおいものカヌレ最高に美味しかったのだ🧸🤎 金曜日がんばろー໒꒱· ゚ pic.twitter.com/9CJrsF4lpn

(出典 @miitanchuv)

メメメ@いつか私も最前列
@lllpppyyybtbt

ローソンのおいもさんカヌレが美味しいので サツマイモ好きな方にこの叫びが届きますように…

(出典 @lllpppyyybtbt)


@muroror0

ローソンのおいもカヌレにハマってる。それまでカヌレ?って感じだったのが価値観変わった

(出典 @muroror0)

うき
@ukkiuukki

カヌレすき…この前ローソンにあったおいもさんのカヌレがすごい気になってる

(出典 @ukkiuukki)

まる🐺💚かず
@MWAMarukazu

週末を乗りきるために朝だけどLAWSONでカヌレ買う

(出典 @MWAMarukazu)

みお
@mio1782747

おはようございます⸜︎🐣⸝ 今朝も寒いです ローソンの濃密カヌレを食べました。ラム酒がきいていて本格的なおいしさ。だいすきです 今日は市役所に行ったりします。 今日もゆるよろです🐤…♪*゚

(出典 @mio1782747)

綺羅
@Emmalemongrass

LAWSON UchiCafeおいもさんのカヌレ ちょいカリモッチ美味しかった😊 #おいもさんのカヌレ pic.twitter.com/UxiXvHz8on

(出典 @Emmalemongrass)

ハイネ★*゚
@Hainen_owo

返信先:@MIYAVI2006 んえー!!美味しそう!!!✨️ 元々LAWSONのカヌレめちゃくちゃ大好きで見付けたらいっぱい買っちゃうんだよね~🤤 おいもも大好きだからこれは絶対買わねば︎💕︎

(出典 @Hainen_owo)

うーん
@high_hi_damare

ローソンのお芋カヌレうま!!!!!!!!!!!!

(出典 @high_hi_damare)

キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
@salariedman_s

【ローソンの「おいもさんのカヌレ」食べてみた😳‼️】外はカリっと中はむっちり😭お芋の甘みと香りが楽しめるカヌレ!画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌 #おいもさんのカヌレ #ローソン supersalariedman.blogspot.com/2023/10/blog-p…

(出典 @salariedman_s)

かなえ🍒
@kanae0770667660

返信先:@a_t_field_az ローソン 買いたいもの買えて満足です カヌレ初めてなんです pic.twitter.com/stfutsk4H2

(出典 @kanae0770667660)


@stripemix

マカロンアイス紅はるかのセブンに行くかおいもさんのカヌレのローソンに行くかで知恵熱でそうなほど迷ってる

(出典 @stripemix)

あにゃ🤍
@luv_042

ローソンのおいもさんのカヌレ食べたけど めっちゃ、いも!!!! だった!!!! ノーマルカヌレがもともと好きだったから 最高でしかなかった。超美味しかったです💞

(出典 @luv_042)

みーちゃん
@misamisa0408

昨日食べたローソンの おいもさんのカヌレが 美味しすぎた🤤💓 これはまた食べないと☝🏻️⁾⁾ ってか来月星野リゾート OMO5の京都のホテル 仲良しくんと泊まることに なってめっちゃ楽しみ♡ 星野リゾート気になってたから👉🏻👈🏻 pic.twitter.com/ELTLPBOc4K

(出典 @misamisa0408)

ハル🍬🕊️
@iroiroiroc

フォロワーがオススメしてたローソンのおいもカヌレ美味すぎる…

(出典 @iroiroiroc)

はっぱ @ 2y
@ytbc11

お芋のカヌレまた買おうと思ってローソン来たけどなかった🫠食べたい

(出典 @ytbc11)

キャプテン福田 (コンビニ・サラリーマン総研)
@salariedman_s

「コレはうますぎ!」「カヌレなのに焼き芋みたい!」ローソンの新商品にビックリ仰天!(キャプテン福田) #おいもさんのカヌレ #ローソン #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/expert/article…

(出典 @salariedman_s)

める
@mer_777_

ローソンのおいもさんのカヌレ美味しすぎた🥺外はカリカリ中はむっちり!おいも好きにもカヌレ好きにも刺さると思う!どっちも好きな人は絶対買って!!!

(出典 @mer_777_)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次