猟友会「クマ殺す」保護団体「殺さないで!育てて野生に帰す!」←あ~……

猟友会「クマ殺す」保護団体「殺さないで!育てて野生に帰す!」←あ~......

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 www3.nhk.or.jp)
目次

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

クマ、人をやる→保護団体が保護して野生に帰す→野生に帰ったクマ、また人をやっちゃうヒトも人をやっちゃったら生活費を保護団体が出して街に返してあげないの?

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

保護団体はクマに食われたい奴らなんだよ
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
中々のチャレンジャーだなwww
4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

というか保護団体とか活動家はなぜ最前線でやらないの?
例えば活動費は保護団体の農業によってまかない、クマが出没するエリアでやればいいよね
5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

*なと言うなら保護団体が最後まで面倒見たらいい
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>5
餌代を国から税金で出してもらわないと!
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>7
自害なら悲しみの連鎖が断ち切られる
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

猟友会→熊が出たら現地で何日も活動
保護団体→熊が駆除されたらネットで数分活動
戦いとは有利な方が勝つ
9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

保護団体とかいう自己満集団
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

降りかかる火の粉は払わねばなるまい
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

パニック映画の冒頭にありそう
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
サメの次はクマか
俺は今日天才に出会えたのか?
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

保護団体が射たれそうな熊の前に立ちはだかり、体を張って射たないでと抗議するならまだ分かる
ただ後ろから熊に襲われるだろうが
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>13
これとりあえずギャーギャー言うなら誰か一人でもこれやってみなよとしか思わんな

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ちなみにクマ一頭を一月買うのに100万かかる。年間1200万かかる。
20年生きるとして、クマ一頭につき3億を国から負担してもらう
人里に降りて駆除されたクマは年間1000頭。
10年で1万頭。繁殖もするから10年後には3万匹くらいになってるとして、月間300億の予算が必要になる。
生活補助と年金を全て打ち切ってクマを保護し、クマを育てる団体員の給料を年収1億とするこれが理想かね?

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

例えば小学校に乗り込み、100人の子供を殺害したクマを保護して、「あー、ちっこい人間食って奴隷できたから良かったわ」と大往生するまでお前らの税金で賄う。
*れた小学生の親からも税金でクマの生活費を取り立てる。
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こういうこと言う活動家と熊肉喰ってみたいなあ
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

本当にそんな保護団体いるのかと思ってみたら熊森協会とか言うのがあるんだな
森を守るために熊を守るとか言ってるがやってる事は地元の人との話し合いだけなの
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こいつらは森にどんぐりとか柿の木植える活動家を見習って欲しいな
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>27
遠い地域からどんぐり持ってきて熊の餌とか言ってばらまく侵略者も居たよなw
エリア的に単純に外来種で、定着し他の種を駆逐するようなら侵略的外来種にもなるし
よしんば熊の餌になったとしてそれで熊が増えたらその分餌が必要になるのにその餌は配らないw
やつら、熊を人里に降ろそうとしている
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

育ててって飼育したクマ野生に戻してそのクマやっていけるのか?
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>32
野生に適応できないだろうから結局人里降りてくるよ
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

記憶力と執着心が強いから一度人里でエサを取ることを憶えたクマはどうやってもまた戻ってくるよ
一度人を襲って人間がクソザコって事を憶えてしまったクマは
どうなるか分かるよね
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

保護団体の家族さらってクマーの餌にするのが良いよ😃
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

農家とかで熊に収穫全部食われたら給料ゼロだからなクマは普通に人の数十倍食うから、一匹のランチで10人の食卓から1日の食べ物が消える

そして猟友会に頼んで捕まえたところで言うんだ
「そのクマさん*たらかわいそう。お前らの税金でクマを飼って、クマを飼う手間賃で私達の年収を1000万にして、それも税金で払って!」

そして年収ゼロの農家は物価高に喘ぎながら畑を破壊したクマを養うための税金を払う

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

言うだけならタダだからな実際の手間やコストや被害なんて知らんのだ
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

皮←臭くて毛皮にならない
肉←臭くて食えない
掌←我慢すれば食える
飼う←くっそ物を食う
家畜にしてもなんの益もない害獣捕まえても金にならない
放置すると畑を潰す
人を見つけると人を襲う

クマパンチであっさり人の手足はちぎれとびほぼ*。運良く生きのこぅても義手義足義眼の不自由な生活になる

そんな生活保護を貰う人たちに保護団体は
「まぁまぁ汚らしいわねぇ!税金を何だと思ってるのかしら人間のクズね!」とかいっちゃうのかな

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>47
なんか有効活用できないのかね
カブトガニみたいに血を抜いて使うとか
50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

熊森協会が臨時職員募集してるぞ!日給一万円で熊活動してくれる奴は急いで!
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙

可哀想とか言うならまず現地に住んで一回クマに襲われてから言ってほしい
55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

北海道の大学生クマられたようだね
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次