馬鹿「うひょー、Uber eatsで2万稼いだぜ」←馬鹿wwwwwwwwあほどじwwwwwwww

馬鹿「うひょー、Uber eatsで2万稼いだぜ」←馬鹿wwwwwwwwあほどじwwwwwwww

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.asahicom.jp)
目次

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

サラリーマンになれば平均年収600万ぐらいで
有給休暇合わせて年150日くらい休めるから
実質日給3万円くらいなんだよね😅

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
やたらウーバー意識してるな…
118 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
ウーバーやる奴が正社員になっても300万だろ
123 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>118
年収240万超えるかも怪しい
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

サラリーマンやけど年収300万やで
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
ほんこれ
5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あーすまん大卒サラリーマンな
6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ハロワに行けよwww
月給10万円台ボーナス無しの求人しかないぞwwww
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

想定はMARCH関関同立程度の大学を卒業したサラリーマンな
勉強しなかったからUberとかやることになるんだわ
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
今Uberやってるのは勉強しなかったやつだろ
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

はぁ・・・wwww
マーチ以上って上位15%なんだぞwwww
進学率から考えると上位10%超えwwwwww
それが普通とか思ってる時点で頭くるくるぱーwwwwwwwww
120 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>12
でも周り見てるとマーチ卒って最低ラインだよね
同級生も大抵マーチ以上だし、親類もそうだし
親もマーチ未満の大学しか受からなかったら
自*なさいと言ってたし何故だろう。。。

122 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>120
あ、脅迫と教唆
家庭内でもちゃんと成立
はい通報~
124 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙

>>122
底辺悔しそう
125 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>124
インボイス理解できない脳みそでも自己紹介はできるんやね
126 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙

>>125
ウーバー実際に配達料下がってる事実あるのに底辺くやちそうwwwwww
127 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>126
で、それがなんでインボイスにつながる?
128 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙

>>127
ウーバーを免税事業者のままでいいとウーバー側は通達したのに実際10月になってから配送料下がってるという事実
インボイスと関連あるかは分からんけど、事実配達料下がってるから影響あるよねwwwwww
129 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>128
それで課税Uberもまとめて制裁ってこと?wバカだろお前
131 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙

>>129
???
消費税分配送料下がったかもなって話だぞ?
制裁ってなに?
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

あ、まともな会社だったら副業禁止規定あるよ
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いいかい?w
普通の人は、ハローワークで仕事を探すんだよ?w
ハローワークにある求人は10万円台の月給でボーナス退職金無しなのwww
例えば月給18万円だと20日働いたら1日9000円なのねwww
これが現実なのwwwwww
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
ど底辺の世界やんw
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
あのね?wwwそれが普通なのwwww
現実見ろよヒキニートwwwwwwwwwwwwww
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ちなみにUberは社会保障とか全くないからな
事故ってぶっ飛んでも自己責任なw
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>32
個人事業主なんだから当たり前だろ
さっきからなんなの?
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

年休150日😂
んなホワイトねぇわ😂
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ちなみに日本にある会社の99%は中小企業だからなwww
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

自分で起業すれば社労士入れて
年金加入も可能なんだわUberは労災とかもまったくないからね

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
いや社労士いらんだろ
普通に年金事務所いけよそのくらい
従業員いないのに社労士とか頭悪いの
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
てか起業するのとUberは同じ個人事業主or法人なんだが
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

中小企業なんか多くて数十人だから
人数で言ったら大企業は数百万人とかいるだろ
53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>47
いやだから年金は年金事務所行って取得手続きするだけで入れるって
従業員出入りがあると手続き面倒だから社労士入れるんだろ
あと雇用保険関係の助成金なんかは社労士の範疇
57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

それとも労災の話してる?
一人親方特別加入なら社労士じゃなくて労働保険事務組合に委託しないと無理だけどさっきからなんの話をされてるの?
61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>57
事務組によっては社労士経由じゃないと入れないところもあるからまぁ
64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まず国民年金に入るくらいなら月数万役員報酬
設定すれば安く年金と社会保険入れるのにミニマム法人知らなそうw

71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>64
厚生年金は社会保険だぞ
りんごとフルーツみたいな頭の悪い文章
66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

普通の会社はボーナスなんてないからwwwwwwwwwww
70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>66だった
67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

国民年金と国民健康保険加入者は
情弱なんだろうなーって思っちゃうw
69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>67
お前はお前で別の意味でやばそう
72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

まず個人事業主前提やめようかw俺なら最初から法人成りしてミニマム法人から始めるのに

78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>72
個人事業主が法人に成ることを法人成りというので最初から法人なら単なる法人設立です
85 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>72
始めるのにワロタ
始めてないんかーい
74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

年金と保険の区別ついてないゴミがいるぞw
86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>74
社会保険=厚生年金、健康保険、労働保険
狭義では労働保険を除外する場合もある
92 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

uberで年収400万稼いでるけどサラリーマンって好きなときに休めないじゃん
95 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>92
休めるぞ
99 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>95
今昼2時間夜2時間だけ働いて周3日休みだけど年収400万もくれるん?
94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

わかって無いんだよなぁ
別にウーバーイーツ配達員の1日2万円が凄いというわけじゃない
医者や弁護士や大手企業で働く奴よりは下
そんなのは当然だけど
問題は、ハローワークで仕事を探していた
底辺層月給20万以下ボーナス無し退職金無しの連中が
バッグと原付買って必死に雨の中や35度超えの中
一生懸命仕事すると1日2万円稼げるという現実が凄いんだよ
ハローワークによくある月収20万年収240万の奴が
1日2万年収400万以上稼げるようになって喜んでるだけなのに・・・
98 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>94
社会保障や安定求めたらどう考えても会社員の方がいいだろそれ
100 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>98
介護で*とりでもか?
96 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

すまん、ハロワは行ったことないw

97 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>96
お前にとってはハロワ=職探しだもんな
求職部門しか知らんのだろう
107 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

なんだかんだウーバーって皆*にしつつ関心持ってるよな
1件いくらなの?とか儲かる?とか結構聞かれる
109 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>107
底辺界隈ではそうだろうな
フリーランスって底辺の憧れだもん
110 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

興味あっても自分ではやらないし奴隷だと思ってる
112 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>110
働けよニートwwww
114 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>112
働かなくても月50万くらい入ってくるから普通にゲームしてシコってる分には金に困ってないよ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次