【悲報】彼女できたけど地獄すぎるから聞いて

地獄
なんとか彼女ができたのはおめでとうございます!しかし地獄とはどんな意味なのでしょうか?もし困っていることがあれば、一緒に乗り越える方法を見つけるために話し合ってみることをおすすめします。
目次

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1 金がかかる(大体奢り&無駄な移動費)2 時間が無くなる(毎日数時間)

3 楽しく無いと機嫌が悪くなる(常にご機嫌取り)

4 食べ物の好き嫌いをする(合わせるのはこっち)

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

5 デブス
7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>3
デブスならモリモリ食べるし性欲強いし逆にいいだろ
ガリガリで何も食えないとかやばいぞ
4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かわいい?
一緒にいて楽しい?
9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>4
俺的には可愛いよ。
一緒にいて少し楽しい気がするな
常に不快はない
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>9
じゃあ大事にしろよ
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>20
でもストレスもある
飯とか
6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

6 逃げられない
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>6
これもある
一度関わったら最後
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

初めに尽くすようなムーブしたらもう引き返せないぞ
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>8
それを学んだわ
好かれる努力をすれば一生努力が必要なんだな
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お達者で~
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
おい
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

奢る時点でありえん
自分に自信ないの?
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>14
自信?なにそれ
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

話し合えよ
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>18
何を?
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
きみのストレスについて
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>24
好き嫌い激しいのやめろとか言っても無意味だろ
じゃあ別々に食えば!?とかなるだけ
それじゃ一緒に食べる意味もないし、もう別れた方がいいってなるだけ
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>26
じゃあそうしろよ
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>33
やだよ。馬鹿か?
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>35
なんだ、別れるのは嫌なのか
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>38
やだよ
てか今更別れるのすらしんどいわ
まじで後味悪い
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お前も俺と同じようにヒモ属性になればいい
権力は無いが受け入れれば居心地良いぞ
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>25
俺もヒモのほうが向いてるわ
なんか男役も女役も俺がやってるような気分だわ
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

おっぱいのカップ数と
中だしできるかを教えてくれ
大事なのはそこだ
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>28
Aカップ 中出し不可
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ストレスしかない相手となんかどうせ長続きするわけないしさっさと別れたら
一緒にいて楽で楽しい相手が理想よ
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>31
そんな本当に人間いると思うか?
いないならみんな独身なんだろ
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>34
俺の嫁がそうだけど
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>37
自慢かよこいつ、
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こいつ疲れてんだな
少し距離置けよ
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
うん疲れてるだけかもしれん
明日には回復してるわ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次