【衝撃】ミンティアが初のチョコがけタブレットとして新発売!Xまとめ

【衝撃】ミンティアが初のチョコがけタブレットとして新発売!Xまとめ
ミンティアとチョコの組み合わせは新鮮で興味深いですね!ミントの爽やかさとチョコの甘さがうまく融合して、一度に楽しめるのは嬉しいです。今度試してみたいと思います。

<関連する動画>

ミンティアチョコ #ショート #ミンティア #mintia #meme #nootnoot – YouTube

<ツイッターの反応>

グルメ Watch
@gourmetwatch

「ミンティア」初のチョコがけタブレットが発売 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1536… #ミンティア #ミント #チョコ #アサヒ pic.twitter.com/zqY41qhwF1

(出典 @gourmetwatch)

人気レシピ&グルメ情報【美味しい料理】
@ninkirecipe

「ミンティア」初のチョコがけタブレットが発売 dlvr.it/Sx3cnd

(出典 @ninkirecipe)

最新ニュースまとめ
@newnews_939

「ミンティア」初のチョコがけタブレットが発売(グルメ Watch) news.kekkonkatsu.info/?p=2058135

(出典 @newnews_939)

眞藤どかん
@mato_dokkan

たまたま見かけたミンティアのチョコバナナフレーバー買ってみたんだけど、外装から香るの嗅いでたら小学校の時に流行った香り付きねりけし思い出した

(出典 @mato_dokkan)

Late✯*
@Late_Slowly

オハヨ チョコバナナのミンティアうまい

(出典 @Late_Slowly)

閃光
@million_tumugi

ミンティアのチョコバナナ味スマホと一緒にポケット入れると匂い移るから気をつけた方がいいよ

(出典 @million_tumugi)

たまお(tam_ao)
@tamao_xoxo_

昨日はぺだたみ配信もゆっくり楽しめたし、デドバの参加型も入れてもらったりでゲーム成分多めの楽しい一日でした🙆なんだか変にしみじみしていますがいつも遊んでくださるみなさんありがとうございます🐻‍❄️🤍ちなみにミンティアのチョコバナナうまうーま🐒 pic.twitter.com/abUPTy26dX

(出典 @tamao_xoxo_)

丼。
@2525haru64

チョコミント食べたくて、ミンティア食べた後にチョコ食べてる

(出典 @2525haru64)

⊆^U)┬┬~
@kome_hap

ミンティアのバナナ&チョコ無限に美味い一生売ってて

(出典 @kome_hap)

YUKO.JONG.5
@YUKO_JONG_5

返信先:@akane_813_ あかにゅちゃんおはよう😊 ミンティアとチョコがめっちゃ素敵になってる😳 素敵なお供と一緒に旅路も楽しんで来てね🫶

(出典 @YUKO_JONG_5)

御陵(ミササギ)
@misasagi552

ミンティアチョコバナナその珍しさに惹かれるも美味くない…… 結構露骨なわざとらしい香りがするので、それが臭く感じてしまう

(出典 @misasagi552)

まりぃ
@neko_no_gonta

返信先:@ccskkj 笑いましたwバースデーケーキのチョコプレートの代わりにアイムエンタープライズ公認ミンティアを是非!!スパイスにちょっと振りかけるも良し👍

(出典 @neko_no_gonta)

トミソンガゼル
@tomysongazelle

チョコバナナ味だと思って食べてたミンティアがよく見たらチョコ&バナナ味で1つの商品に2つの味が入ってるやつだったっぽい

(出典 @tomysongazelle)

犬飼BGL(いぬかい・びーぐる)
@BGL_Inukai

ミンティアチョコ&バナナ、商品としては面白かったけど案の定チョコとバナナが均等に出なかったのが残念。

(出典 @BGL_Inukai)

デトちゃん
@detroyt9

え、ミンティアって今チョコバナナとかあるんだ

(出典 @detroyt9)

白黒時計
@4696book

ミンティアのチョコ&バナナ、袋から出した瞬間匂いが凄い。

(出典 @4696book)

あやのんですよ
@LaughLaughayano

やばいミンティアチョコだやばいやばいあやのん絶対好きなやつミンティア大好き😘💕

(出典 @LaughLaughayano)

kanae
@kanaetubati

ミンティアのチョコバナナ味とヨーグルトいちご味とか初めて見た(⁠ ⁠ •⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠

(出典 @kanaetubati)

まる
@maru_baum_7

ミンティアのチョコバナナうま!

(出典 @maru_baum_7)

cater p
@cat_er_piller

ミンティアのチョコ&バナナ味ちょっと前に飲んでたプロテイン思い出す

(出典 @cat_er_piller)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次